「今も、この先も、私はずっと貴方の傍にいる」「ラブドール正規代理店」の快楽園です。理想の“彼女”探しのお手伝い致します。
円(税込)

カート

ロード中

初心者にお薦め娘,絶対後悔はしないお迎え

Dec 5, 2022

【前書き】 

多くのヘッド、多くのオプションがあり
初心者はどの娘をお迎えすればよいのだろうか?このように迷われてる方はいらっしゃいませんか?
今回は初心者向けの娘を紹介しますので、参考にしていただければと思います。

【初心者にお薦めの娘の一人目】

メーカー:axbdoll

ボディ:120cm

ヘッド:C46(写真クリック可能)

お薦めの理由:

理由一つ、C46は可愛い娘で、日本ではとても人気のある娘で、多くの方がお迎えをしています。
理由二つ、120cmボディは指関節ありの最も低いボディです。指関節付きのドールの中に最もコストパフォーマンスがあります。
理由三つ、120cmボディが身長が低く、軽いドールのため扱いやすいドールです。
理由五つ、120cm&C46の組み合わせのみリアルメイクが『無料』でサービスします。リアルメイクいらない場合は『リアルメイクなし』も選択可能です。


【初心者にお薦めの娘の二人目】

メーカー:fudoll

ボディ:148cm

ヘッド:J008

お薦めの理由:

理由一つ、fudollは日本で有名なメーカーです。148cmボディはfudollで最も人気なボディであり多くのオーナーはJ008ヘッドを選びます。
理由二つ シリコンヘッド&tpeボディが人気ですが、ボディもシリコンにすることも可能です。
理由三つ、この宣材写真は日本で有名なドーラー『なしわるオレンジ』さんが撮影しました。なしわるさんがお薦めの組み合わせです。宣材写真通りのウィッグ手に入れることも可能です。


【初心者にお薦めの娘の三人目】

メーカー:myloliwaifudoll

ヘッド:結菜

ボディ:145cm&A-cup

お薦めの理由:

理由一つ、mlwdollはロリドールとして日本で有名です。結菜はmlwdollの中で最も有名な娘で一番の人気です。
理由二つ、yuhoshiメイクがとても素晴らしいです。結菜ヘッドをyuhoshiさんにお願いしてメイクさせて、またyuhoshiの手作りの眼球を付けば、更に綺麗になります。
理由三つ、シリコンヘッド&tpeボディの組み合わせはとてもコストパフォーマンスがあります。フルシリコンボディも対応可能です。


【初心者にお薦めの娘の四人目】

メーカー:topsino

ヘッド:T1D

ボディ:164cm&E-cup

お薦めの理由:

理由一つ、sinodollは、現在日本で最も人気のあるフルシリコンドールメーカーです。その中でもT1はsinoシリーズで最も人気のある娘です。
理由二つ、164cmボディとT1娘はsinoで最新技術で出来た最強の組み合わせです。RRS+仕様のT1は今までと違う特別仕様のヘッドになっています。
理由三つ、RS仕様も以前のRSよりずっと綺麗な肌理になっています。RRS+メイクは最高のリアルメイクでオススメですが、RS仕様においても新金型の為、他のヘッドよりクオリティが高くなっています。


【初心者にお薦めの娘の五人目】

メーカー:rzrdoll

ヘッド:若兮

ボディ:170cm&C-cup

お薦めの理由:

理由一つ、RZRDOLLは中華一クオリティの高いフルシリコンドールメーカーとして有名です。予算に拘らない方なら、オススメしたいメーカ-です。
理由二つ、この170cmボディまた若兮ヘッドの発売をもって、rzrdollの最新技術も等々現れました。リアルさは世界一といっても過言ではないです。このタイミングには、新技術を適応されてるヘッドとボディはこの組み合わせのみです。
理由三つ、rzrdollであれば、絶対後悔しないです。


まとめ

初心者の方においてラブドールの世界は未知のものです。
『初めの娘はどの娘を選べばよいのだろうか?絶対後悔はしたくない!ヘッドもボディも自分に合った娘をお迎えしたい!』
多くの方が最初この悩みを持ちます。
そして『初めてだから安くお迎えしたい!』その気持ちに付け込んで不良業者に騙される方も多くいらっしゃいます。
なので!今回紹介した娘は、初心者にふさわしい下記の要素で決定しました。
要素一:多くの方に知らせて信頼されてるメーカー(実績があり、品質は多くのオーナーが証明しています)
要素二:超人気の娘(多くの方がお迎えされており、人気があるから自慢の娘として紹介できます)
要素三:自分の予算にぴったり(無理してまで高額のドールはやめましょう/どうしてもお迎えしたい場合じゃない限り予算は気にしましょう)
この三つの要素を元にづいて、上の五人の娘をおすすめしました。
ドール業界では誰もが知っているメーカー、超人気の娘だからこそ、絶対後悔のない素敵なお迎えになると思います。
初めてのお迎えは失敗の無い!実績のある人気の娘をおすすめします。

<< 商品ページがないについての説明