带目录的文章页面
このページではご注文までの流れを解説いたします。「フルシリコン製 ラブドールTOPSINO 153cm 」を例に、基本的なご注文方法を解説します。
1. 会員登録
ご注文を行うには「会員登録」が必要となります。すでに会員の方は最初にログインして注文を始めていただくとスムーズです。

登録しましたら、「会員登録」という件名のメールが自動的にご利用されているメールアドレス宛に送信されます。自動メールが届かない場合は、メールアドレスが正しく入力されたかをご確認お願いします。
お客様側の迷惑メール設定により、当店からのメールが届かない場合が多く、特に携帯電話の会社用アドレス(docomo.ne.jp、au.com、ezweb.ne.jpなど)で届かないようですので、届くように設定をお願い致します。
※会員になることで年会費などは一切発生しません。
●重要事項
システムの都合上、一度登録したメールアドレスは変更できません。メールアドレスを変更したい場合は、新しいメールアドレスで再登録してください。なお、旧アカウントに未使用のポイントやクーポンがある場合は、メールでご連絡いただければ、新アカウントへ移行いたします。(楽園ドールのポイント詳細はこちら)
2. 商品の選択
「Home」をクリックすると、トップページに移動します。
サイト上部の検索ボックスに、商品名または関連するキーワードを入力し、検索ボタンを押すと、該当する商品が表示されます。
例えば、「topsino 153」と入力して検索すると、該当商品が表示されます。
また、購入したい商品が決まっている場合は、カテゴリーを絞り込むことで、より簡単に商品を見つけることができます。サイト内の製品一覧ページでは、身長、ヘッド、ボディタイプなどの条件で検索可能です。
検索結果のフィルタリング👇
検索結果ページでは、1ページに表示する画像数を「20枚、50枚、すべて」の中から選択できます。また、価格順、新着順、人気順などの並び替えオプションも利用できます。
気になる商品の画像をクリックすると、詳細ページに移動します。
3. オプションの選択とカートへの追加
商品ページ右側のオプションはすべて必須項目です。
例えば、音声オプションが不要な場合でも、左側の「なし」を選択する必要があります。すべての項目を選択したら、「カートに入れる」ボタンをクリックして、次のステップへ進みます。
選択漏れがある場合、「カートに入れる」をクリックすると、選択されていない項目が自動で表示されます。
当店の価格は基本的に商品ページに記載されているラブドールの身長を基準に決まっています。つまり、身長を基準としてヘッドやその他のオプションをカスタマイズできます。
ヘッドについては、選択肢以外のものにも対応可能な場合がありますので、ボディとのバランスを考慮した上で、お気軽にお問い合わせください。
※ 掲載されていないオプションを希望する場合は、「カスタマイズされた要件」欄に記入するか、メールでお問い合わせください。
ラブドールは高価な商品です。購入前に当店へメールでご相談いただければ、さまざまなアドバイスを提供いたします。また、実績画像も提供可能です。さらに、当店が運営する日本最大のドールサロンでは、同じドールを購入したお客様のレビューを確認することも可能です。(日本サロンの詳細はこちら)
4. ショッピングカートと料金確認
この画面では、ショッピングカート内の商品、選択したオプション、価格が正しいかどうかを確認できます。

また、適用される「プロモーション割引」も確認可能です。具体的な割引率は、その時点のキャンペーン情報をご参照ください。
複数の商品をカートに入れることも可能です。購入する商品をもう一度比較し、不要な商品は「×」をクリックして削除できます。
確認が完了したら、「注文手続きへ」ボタンをクリックして、次のステップへ進みます。
5. お届け先・配送方法・お支払い方法の入力
カートに商品を追加する前に会員登録を完了している場合、システムは自動的に登録住所をお届け先として使用しますが、新しいお届け先を指定することも可能です。
ただし、注文確定後の住所変更は、個人アカウント上ではできません。その場合、メールでご連絡いただければ対応いたします。また、出荷前に最終確認のご連絡をお願いいたします。
会員登録をすると、最新の注文状況や過去の注文履歴を確認でき、ポイントも獲得できます。一方、ゲストとして注文すると、注文状況の確認やポイント獲得はできませんのでご注意ください。(楽園ドールのポイント詳細はこちら)
1.【お届け先】は間違いようにご記入お願いします。配達日時の指定も対応していますので、お電話番号は出来るかぎりご本人様の携帯電話番号をご記入お願いいたします。

2.【配送方法】は日本国内佐川急便とUPSからご選択可能です。佐川急便の場合は営業所止め、配達日、時間帯(休日・土日不問)の指定は可能ですが、基本的に貨物の重量50kg以内に対応可能です。UPSの場合は貨物の重量が50kgオーバーしても受付できますが、配達日時の指定は限られています。いずれの配送方法をご選択しても送料は当社が負担します。
3.【お支払い方法】については、銀行振込やクレジット決済が対応しております。詳細は「お支払いについて」からご確認ください。
6. ご注文確定・決済
1.【日本国内クレジット決済】をご選択いただく場合、「ご確認」をクリックすると”ご注文確定”という件名のメールが自動的に配信されます。そして画面は左図のようなクレジット決済画面へ移行します。決済完了しましたら、「クレジット 決済完了のお知らせ」の自動メールが届きます。これで注文手続きが完了します。
※利用明細の請求名は『ちょコム‐SHI0570000696』となります。ラブドールという文字は一切ありません。
※「クレジット決済」は一度決済画面閉じたら、ホームページに戻ってページに右上にある「ログイン」あるいは「マイアカウント」から入って「注文履歴」を確認する事できます。注文履歴から該当注文の「お支払」をクリックすれば再決済可能です。
2.【銀行振り込み】を選択いただく場合、「ご確認」をクリックすると”ご注文確定”という件名のメールが自動的に配信されます。画面に表示されている当社の受金口座へご入金頂いてから、「510824xuelin@gmail.com」までご入金完了のお知らせをして頂ければ、当店が直ちにご入金確認して報告します。サイト上にはご入金処理します。この時には「決済完了」の自動メールが届きます。これで注文手続きが完了します。
※銀行口座情報は「注文確定」というタイトルの自動メールにも記載していますので、注文する際に画面を閉じたら自動メールからでも確認できます。
3.【paypal】を選択いただく場合、二注文後、510824xuelin@gmail.com より「PayPal」決済用のURLをご案内いたします。
※PayPalアカウントの登録は不要です。VISAなどのクレジットカード情報を入力することで決済が可能です。
7. ご注文手続き完了後~お迎えまでの流れ
①【発注】カスタマイズ商品の場合は、ご希望なカスタマイズ内容にてドールを発注させて頂きます。
②【製作】工場にて製作します。TPEドールの場合は大体1~2週間位で出来上がれます。シリコンドールはTPEドールより製造期間が長く、基本一ヶ月位、Sinodoll・RZRDOLLは大体45~70日間です。工場の受注状況によって生産期間が伸ばす場合も御座いますので、お急ぎな方はお問い合わせください。
③【完成画像】ドールが完成すると、ご登録のメールアドレスに完成画像をお送りします。
48時間以内にご確認いただけない場合、そのまま出荷手配いたします。
また、眼球やウィッグは変更可能ですが、シリコンの場合、一度着色すると脱色・色を薄くすることが不可です。逆に濃くする事が可能なのでご注意ください。
④【国際郵送】ご注文商品は中国の工場から国際便(UPSもしくは佐川急便)で日本国内に取り寄せします。大体5~12日間ほどお時間を頂いております。天候・通関などによって多少遅れる場合も御座います。
⑤【配達日時ご指定】配送日時の指定は、注文されたドールが完成しましたら完成画像を確認された上で、出荷指示する際に、指定して頂ければ対応可能です。
ドールの完成画像をご確認後、出荷指示時に配送日時の指定が可能です。追跡番号が発行された後の時間指定は難しくなります。
時間指定の場合、基本佐川急便となります。また梱包重量が50キロを超えた場合、ups配送となります。upsは事前に時間指定できないですが、日本に届いたら、0120-27-1040にて電話で指定可能です。
配送業者に希望日時のラベルを貼付依頼しますが、確実ではないため、日本到着後に直接配送業者へ連絡することをおすすめします。
⑥【お迎え】上記の流れで、お迎えするまでトータルは2~3週間になります。シリコンドールの場合はもっとお時間を頂く事もあります。具体的にはお問い合わせください。