「今も、この先も、私はずっと貴方の傍にいる」「ラブドール正規代理店」の快楽園です。理想の“彼女”探しのお手伝い致します。
円(税込)

カート

ロード中

まさか、体臭のコロンもあるんだ!!うちの娘にも付けてみよう

Jun 3, 2023
この快楽園が何の書き直しもなく、そのままここにシェアさせていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
https://www.rakuendoll.jp/
ラブドールサロンはこちらへ
https://discord.gg/tuytfP9
原文を追跡したい方はこちらへ
https://discord.com/channels/730615002045874227/775685860996677654/1113805310927310909

toru:

初めまして。Waxdollの147シリコン購入して製造中の初心者です。
綺麗な足裏がほしくてボルト露出なし自立にしたんですが不安になってきました。これまでのサンプル写真送ってもらい、写真で見る限り加工なしの素足と遜色なさそうですが、関節周りなど見えてないところにデメリットがないか気になります。
諸先輩の中にボルト露出なし自立で後悔した方や、逆に太鼓判押してもらえる方いらっしゃいますか?

ラブドラ:

WAX142でしたが1年半近くずっと立たせっぱなしでしたが、割れることなく
問題点は特に無かったですよ
その代わり立たせ保管の場合は埃が付かないようにストッキングと靴とかでカバーはしてください

toru:

@ラブドラ 太鼓判ありがとうございます。カバーわかりました!

快楽園:

@toru初めまして。快楽園です。ボルトなしがぜひ、お勧めですね。
昔はボルトなしの自立、(ハードフィート)は醜いパーティングラインがありましたが、いまはほぼ消えたですね。
耐久性も前より、すごく頑丈になってますね。

mas:

Wax165xを1ヶ月前に購入して、ほとんど立たせ保管していまして、最近ふと見たら足裏にすごい小さい亀裂がまあウチの娘は実測40kgなので、参考外かもしれませんが。今は座りと立たせ保管を交互にして様子を見てます。
でも、床へのダメージや足裏の美しさなどメリットが多いから後悔することはないと思いますよ次からはハードフィートの娘がいいなあw

快楽園:

@mas 165xの娘はボルト有りのタイプですか。

mas:

説明足りなかったですね、ボルトなし自立の娘です。wax dollはハードフィートないんですよね

快楽園:

ボルトなしの自立は基本ハードフィートですね。

mas:

なるほど、そうゆうことですね

快楽園:

そうですね。最初はrzrdollやartdollなどは柔らかいママにしてましたが、いまはほぼハードフィートですね。
最初はハードフィートでは醜いパーティングラインがあったんですね。

mas:

小さい傷でしたけど大袈裟に信越シリコンで補修。以後問題なしです。
右も怪しいので先に信越シリコンで保護したいと思います。
信越シリコン最高!信越シリコン最高!

快楽園:

なかなか綺麗にしてますね

metaloxide:

@mas 素足で立たせていたのでしょうか?
靴下とか靴とか履かせていましたか?

快楽園:

@metaloxide 自分は靴下・靴・低反発マットがお勧めですね

metaloxide:

@快楽園 私も靴下と靴をはかしています。
靴の中に足の匂いのコロンをつけるとリアルです。

快楽園:

@metaloxide コロンも付けてますか。
いいアイディアですね

metaloxide:

@快楽園 はい、全身はお気に入りのコロン。
脇下や股などは体臭のコロン。
アソコはアソコのコロン。
足裏は足裏コロン。
髪はシャンプー。
と分けてつけると女性感UPですよ。

快楽園:

@metaloxide 細かいところまで拘ってますね。
すごい

mas:

靴下とスリッポン(フニャフニャ生地のスリッパ風くつした)をはかせてました。
足の形が歪むのが原因かもと思い、小さめの運動靴に変えました。
下には大体安物のクッションマット敷いてます。

mas:

足裏の前側にもっと荷重がかかる立たせ方ができればだいぶ違うと思うのですけど…
立たせた状態で足の前側を押しても、あんまり荷重がかかってる感じがしないんですよね
皆さん何か立たせかたで気をつけていることありますか?

テル:

@metaloxide 体臭のコロンって売ってるんですか?

metaloxide:

何社からか発売されていますが、タマトイズが有名ですね。
リアルかっ?ていうと微妙な感じな物も多いようですが、足の匂いとか脇の匂いはまあまあリアルでした。
白いパンツに黄色いシミをちょっとつけたりしてリアリティを出すのが好きなので、匂いが有るとだいぶリアリティが増しますよ。
本当にリアルなアソコの匂いはまだ見つかってませんが…

metaloxide:

@mas うちの子はボルト式なので、少しボルトを外に出して均等に床に当たるようにしてますね。
ハードフィートの場合は股下にサポートつけたりした方が良いのかな?

テル:

@metaloxide JKのとか出てるやつですね(^^)

metaloxide:

@テル それっす。
レビュー見てると普通の良い匂いって言うのがほとんど見たいですが、足関係とオシッコの匂い的なのはリアルっぽいですよw
クンクンするのが好きなので、頭からどんどん匂いが変わって行くのを楽しんでます。
「足臭いぞー。」
「やめて嗅がないで!」
みたいな妄想が捗ります。

テル:

@metaloxide それってボディに吹くんですかね?服に吹くんですか?
脇の香りを買ってみようかしら('Д')

metaloxide:

コロン自身に、アルコールなんかが含まれると思うのでボディ直接は良く無いかもと思い服につけるようにしています。
体温が無いのであまり拡散しないですが十分ですよ。
体に顔を近づけた時にシリコン(TPE)の匂いがするより興奮しますよw

<< 【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

>> Twitterで載せられない物レビューします。