「今も、この先も、私はずっと貴方の傍にいる」「ラブドール正規代理店」の快楽園です。理想の“彼女”探しのお手伝い致します。
円(税込)

カート

ロード中

実践用ラブドールに何を重要視されてますか?

Mar 13, 2023

 実践用ラブドールに何を重要視されてますか?

——ラブドールサロンの雑談

快楽園ラブドールHP

https://www.rakuendoll.jp/

快楽園ラブドールサロンはこちらへ

https://discord.gg/tuytfP9

該当雑談が始まるところ

https://discord.com/channels/730615002045874227/1066354970447839312/1083727594509320223

桜木#1539:

こんにちは
皆さんは実践用ドールに何を重要視されてますか?
また、それらを実現出来ているドールはありますか?
メーカーやオプション
シリコンかTPEか等
あと、実践時に独自の工夫を
されている事などあれば
聞いてみたいです
宜しくお願いします

metaloxide#7250:

メンテナンス性ですかね??
2階にいるので、風呂のために登り降りはしんどいので。
洗浄機等を活用すれば良いのでしょうが…
そんなわけで、私はドールにオナホを持ってもらってそれでプレーしてますw

桜木#1539:

ありがとうございます(^ ^)
メンテナンス性は大事ですよね
なるほど、手○キ的な感じでしょうか 

metaloxide#7250:

そうなんですよ。
自由にHできる子がいるのに手○キなんですw
非常にお手軽なんで、思い立ったら直ぐに出来るのがメリットですね。

HHH#5434:

※シリコンのみ所有者
私の場合、まずアソコのフィット感。
ドールのアソコは入り口が狭く締りがキツイメーカーがあるので、自分好みに広げていますね。
そのままだとキツくて入らんわ!!ってドールでも、フィットするまで穴を広げてあげれば化ける事もあるので諦めない(笑
次に、実践時に当たる肌が気持ち良いかどうか。
例えば正常位の時、ドールの太ももが硬いか柔らかいかで感触による快感が違ってきます。
もちろん柔らかいほうが気持ちよさにプラスされますよね。
最後に、メンテナンスが邪魔臭くないか。
そもそも洗浄やメンテは面倒くさいです。
なので、メンテしてて苦にならないくらい、むしろ触りまくりたいからメンテするまである、
と言えるくらい好きな肌触りのドールを見つける。
実現できているメーカーはTopsinoとRZRです。
Topsinoはアソコの入り口が狭いので広げました。フィットすると天国でした 
太ももも当たると気持ちいいくらいモチモチです。
RZRは総合的に満足です。特にメンテするのに触ってて気持ちいいのでメンテが苦じゃないです

桜木#1539:

 ありがとうございます(^_^)
メンテが楽しめるほど柔らかいっていいですねうらやましです
ホールはやはり一体形でしょうか? 

HHH#5434:

肌触りは柔らかければ良いというわけでもなく、ほんと好みって感じですね~。
ただただ触ってたい、そんな肌触りのドールと出会えるとメンテがしんどくないので良いです 
ホールは一体型ですね。脱着も一人いますが、結局使ってないです。
後始末が上記の通り苦じゃないので、一体型がお気に入りですね。

桜木#1539:

ありがとうございます(^-^)
私も一体型には興味あります
シリコンボディだとホール内部の硬さはどうなのでしょうか? 
この二つのメーカーなら、かなり柔らかい気はしますが

HHH#5434:

内部の硬さはメーカーによりますね。
とりあえずTopsinoとRZRは何も注文せずとも柔らかいです。
Irontechは標準は硬いシリコンでした。ただ、柔らかホールのオプションがあるみたいです。 
あと知ってるのはSanhuiですが、ここは柔硬の中間くらいでしたね。柔らかいのが好きな私でも、何とかラストに達する事は出来ました(笑

桜木#1539:

やはりtopsinoとRZRは実践でも抜きん出てますね(≧∀≦)
sanhuiはシームレスがちょっと気になったりしてましたが
ホールが柔らかくなるといいですね
色々と参考になります
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



<< 仕様改善——例のartdollの歯の件

>> 娘にピッタリ下着を買いましょう