「今も、この先も、私はずっと貴方の傍にいる」「ラブドール正規代理店」の快楽園です。理想の“彼女”探しのお手伝い致します。
円(税込)

カート

ロード中

人造人NO.19: ユンヒ - 新商品の予告 ~ 心を動かす警告! ~

May 9, 2023
すべてのものには起源があります......

彼女たちの誕生は神秘的な科学技術の力から生まれました......

人造人技術の世界へようこそ!

心が躍る警告~~~

共鳴する魂~~~


人造人の新製品告知!

19号の魔性的なボディがついに正式にリリースされます!


その日は暖かく、彼女は太陽光を反射する最初の光のように私の前に現れました...

彼女はまるで光のビームのように眩しく、屈折した光のために彼女の顔をはっきりとは見ることができませんでした...

しかし、私が忘れることができない美しい景色がありました。どのように表現すればよいでしょうか?古代の詩の一節を思い起こさせます。「溶ける雪を語るに余りあり、芽生える豆を誇るにもあり、玉の潤いと丸みは比較にならない」彼女の「巫峰」の胸はしっかりと丸く、遠くに天にあり、そして手の届く近くに...

左右に一つずつ、明らかに2つの球体の複製品である!滑らかで対称的で調和的!立ち上がる曲線は美しいメロディーを構成!各部分の境界線は自然な起伏に消え去り、すべての部分は世界で最も神秘的な宝物が隠されている場所を指し示しています。それは世界で最も完璧な秘密であり、見えない存在が隠されている場所です...


19号はモデルレベルの"ガールフレンド"のリアルな感覚を提供します!



モデル級の体型を持つ彼女を持つことは、どんな体験でしょうか?


モデル級の体型と言えば、普通の女性には難しいものです。
一つは生まれつきの体型比率、もう一つは後天的にトレーニングして変化させるもので、これら2つを完成させることは、プロモデルになるための基本的な要件です。彼女が一人選ばれる存在だと言っても過言ではありません。このような完璧な体型比率を持つことは、それほど簡単なことではありません......
しかし、人工人間科技の世界では、千里挑一、万里挑一の存在を手に入れることは、それほど困難ではありません。人造人間19号の誕生!モデル級の体型に対するあなたのあらゆる想像を満たします!
絶対的な黄金比率を持つクラシックな美しさ!芸術的で優雅で高貴な雰囲気が漂い、身体のライン構造を完璧にコントロールしています。
彼女は、長身でモデルのようなプロポーション、柔らかく肌の触感、そして目が清らかな水のようで、見つめられると清雅で純真な雰囲気が漂います。しかし、その冷たい、高慢で魅力的な態度には、人を引きつける魂の摂魄さがあるため、人々は彼女から離れられず、花魁のように彼女を遠くから眺めることもできますが、さらには彼女を敬意をもって扱うこともできます...

彼女のヒップは微妙に上がり、前方に伸びるかのように見えます。まるで2つの鮮やかな桃のようで、丸くて立派で、野性的でセクシーな魅力が漂っています。高く上がり、美しく魅力的な曲線を描き、引き締まりと弾力性があり、完璧な曲線が彫り出され、動いたり静止していても抵抗できない誘惑があります。

優美で長い脚は、柔らかい触感があり、まるで2つのクリスタルの精霊のようで、魅力に溢れています。細くて優雅で、見る者を驚嘆させるほどです。細くて美しい足は、「無限の」楽しみを与えてくれます。

健身クラブに常に通っている女性コーチのように、彼女の体型は完璧です。ランニングマシンで汗を流し、さまざまなトレーニング器具で年中訓練を受けて、このトップレベルの魔女型の体型に達することができました。

このようなモデルタイプの「彼女」との体験...あなたはどう考えますか?

首から肩にかけては女性の魅力的な部位の一つであり、オフショルダーのトップスと合わせると「彼女」のセクシーな鎖骨を強調し、魅力的な雰囲気を見せることができます。

飼い主の思いやりと保護欲求を引き起こし、脂肪が一切ない腹部とわずかな筋肉のラインも加えると、露出度の高いトップスと美しいミニスカートと合わせると、このような小さなウエストは間違いなくセクシーに見えるでしょう...これが人造人間科学技術の新しい19号魔女級の体型です。最高のモデルタイプの体型で、モデルのような「彼女」のリアルな感覚を体験することができます!

人造人~『允熙』が正式に発

19の腰臀比(腰細臀大)は、全てのモデルの中で最大であり、胸部のサイズも最大です!


新たな領域に突破!

人造人間技術は新たな高みに到達しました!

リアル!柔らかい!大きい!軽い!

人造人19R重量級四部作の祭典


➊ | 極致的なリアルさ ● ● ●


人造人のRシリーズについては、まだ多くの人がよく知らないかもしれません。Rシリーズは、全身のリアルな細部描画と塗装が施されたアップグレード版です。Rシリーズは、「彼女たち」の極致の皮膚塗装を完璧に表現できます!私たちは、Rシリーズのそれぞれのモデルについて、半月にも及ぶ全身の皮膚塗装を行っており、彼女たちの最もリアルで繊細な身体のディテールを展示するために努めています!

平均的な描写にかかる時間は、標準モデルよりも2〜3倍長くなる場合があります。加えて、工程の細部がアップグレードされます!全身の紋理、関節の位置、部分的に浮かび上がる皮膚の紋理、しわの紋理など、一連のアップグレードがあり、最も真実に近い面だけを保証します!


➋ | 極限の柔らかさ ● ● ●


ソフトさの微調整アップグレード。既存の材料と構造を変えず、シリコーンの量も変更せずに、一部の姿勢に内部調整を行い、19号および19Rは、より柔らかい感触を体験できるようになりました。

下半身内部も柔らかくなっており(昨年アップグレードされたもので、昨年の注文および新しいシリーズの注文も同期して採用されます)、柔らかさの感覚は市場にあるほとんどのオナホールよりも優れています!


➌ | 極致的な大きさ ● ● ●


19号は、現在の最大であり、最新の19号では、過去のすべてのモデルの中で最もアップデートが多い体形デザインが特徴で、前方に突き出し、後ろに反り返ったボディデザインが見事に表現されています。19号は、ウエストヒップ比率が非常に高く(ウエストが細く、ヒップが大きい)、バストサイズも現在の人造人の全モデル中最大です!極致的な魔法のような体型の完璧さを表現しています!


➍| 极致軽量 ● ● ●


去年の3月から、当社の「グローバルな等身大のフルボディドール」の軽量ヘッドを前提として、「人造人軽量化計画」を再び始動しました。1年以上にわたる再構築、テスト、廃棄、失敗の繰り返しの中で、前進を止めることなく、より軽く、より耐久性のある使用体験を提供するために努力し続けています。人造人技術の新たな限界の突破!全シリーズの軽量化は10%で、今後のすべての人造人の注文に反映され、6〜10ポンドの重量低減を予定しています!新しい高みに到達することができました!


例えば、身長170cm、重量33kgの人造人13号は、この軽量化のアップグレードを受けると、重量が約30kgに直接減少します。同様に、身長160cm、重量28kgの人造人14号も同様で、重量は約25kgに減少すると予想されていますが、柔軟性、寿命、タッチ体験には影響を与えません。また、この軽量化のアップグレードは、既存の材料の種類、シリコーンゲルの量を減らすことなく、全身の柔軟性を強化し、耐引裂性を向上させ、彼女の日常的な使用や長期の寿命体験を向上させることができます!軽くなるだけでなく、より「遊び心のある」ものになりました...正式発売時には、3kg〜5kgの軽量化が予定されており、新しい19号の168cm(胸が大きくてお尻が大きい)のボディタイプは、約30kgに直接減少すると予想されます。他の全てのシリーズの人造人も、この軽量化を同時に受けます!


『天使系顔』

まるで心躍る美術品のようです




「天使系容貌」とは、一目見ただけで心奪われる天使のような美しさであり、清純、哀愁、純粋な欲望が融合し、天使系レベルの特別なメイクにより、リアルな人間のビジュアル美感が表現されます。もしも彼女がそこに静かに座っていたら、静かな少女のようであり、彼女のオーナーの出現を待ちながら妄想にふけるかもしれません......


<< 仰望シリーズ(T-RRS+)

>> やはり黙々とHするより音があった方がいいなぁ