「今も、この先も、私はずっと貴方の傍にいる」「ラブドール正規代理店」の快楽園です。理想の“彼女”探しのお手伝い致します。
円(税込)

カート

ロード中

仰望シリーズ(T-RRS+)

May 9, 2023

仰望シリーズTRRS+kome Home 大喬小喬正規版石原希望+ T169魔物モデル体型が登場

多くのsino系愛好者の声に応え、私たちは「仰望系列」をTop-sino RRS +の製品の名づけとして採用することを決定し、商標登録に成功しました。仰望系列の製品は、topsinoが真実に対する鍛錬、細部へのこだわり、美意識への仰ぎ見ることを体現するため、各面で継続的に発展していきます。

人類が自分自身を描写することは、芸術史上永遠のテーマの1つです。原始時代の神秘的な素朴さから、ギリシャの厳粛な堂々さ、そして現代の抽象的な解体まで、時代が進むにつれ、自己を振り返ること、人間の美的状態を発掘することに対する探究は、常に異なる解釈がなされてきました。今回発売される新しい体型と3つのヘッドスカルプチャーは、人類自身に対する探究の理念を貫き通したものです。

T169の魔性モデルフィギュアの体型

バランス、調和、秩序美学の具現化であり、最高の体型比率の享受を可能にします。

肩幅とヒップの比率が絶妙で、滑らかで自然な筋肉のライン、曲線的で豊かなウエストラインのデザイン、合理的な四肢の造形が、質素な中に女性の体の美しさを十分に表現しています。背面、側面、俯瞰、仰角から見ても、全く新しい美しさを身体から発見できます。

細部のアップグレード、見えて、撮影できる「真の美しさ」

手のひらは細くて豊かな形状で、正しい比率の指関節を備え、実際の人間と同じような皮膚の質感を与えられています。これにより、手は「桑の葉より区別がつかない」レベルにまで高められ、同じ手法で造られた足底と組み合わせると、最も調和のとれたサイズに調整されます。膝、肘、へそ、脇の下、鎖骨、そして下半身など、すべての観察可能な箇所は、調和と真実を追求するという理念に従っています。

革新的な水滴型の乳房は、重力と美的感覚の激しい衝突

もし『断臂のヴィーナス』の胸が美的典型なら、T169体の胸はその続きの作品であり、同じ水滴型の胸でありながら、古典的な美学に現代的な美学を融合して、よりセクシーな要素を与えています。どの方向から見ても、豊かでダイナミックなフォルムが目に入ります。肥満でも小さくなく、繊細でありながら自然な美しさを備えています。人間は重力によって束縛された魂であり、下に微妙に傾いた乳房と、頑強に上向いた乳首は、真実と自然を追求する象徴としての役割を果たします。

彫刻は造形の言語であり、立体的なフォルム、豊富な表情、独特な属性を通じて思想の言語形態を表現します。彫刻の焦点は人であり、人物像、感情、そして日常生活での存在状態に注目します。実体の細部を十分に理解し、整形級の細部の修正を施すことで、単純なコピーではなく創作になるべきです。

素材が製品の下限を決定し、塗装が製品の上限を決定します。topsinoの塗装職人たちは、各ヘッドスカルプトと身体の筋肉群、ラインの方向、色調差、さらにはより深い人物の質感に対して数百回にわたる研究を行い、個別のプランを確定します。基本的なメイクスプレーに加えて、手描きという非常に重要な工程を追加しました。これはコストと時間をかけますが、粉雕崩玉や美しい女性の肌を最も正確に再現することができます。そして、「仰望系」#D肌肉線条の表現には、人体工学を深く理解し、年齢や体型など、すべての表現形式に対して色彩を用いて再現する必要があります。これによって、人体の最も真実に近い光と体積を表現することができます。

米家の大乔(T23)と小乔(T29)

米家の大乔(T23)と小乔(T29)は、topsinoが新たに試みたもので、1つの顔で2つの異なる表現方法と、多様な視覚的な楽しみを提供しています。

大乔は、顔の特徴や輪郭の描写において、従来の美的プロセスを覆すことを意図しています。五官のスタイリズ化された特徴はより柔らかくなり、立体的な顔の筋肉から来る痩せた感覚を減らし、女性の優美な特徴を再び完璧に融合させ、より丸みのある目と微笑みの口角で女性の風情や姿色を完璧に引き出しています。

一方、小乔の全体的な五官の輪郭構造は、topsino固有の美的感覚を最適化し、向上させたものです。全体的なイメージは豊満で柔らかく、眉間の深い神秘的な印象を与えます。さらに、やや上向きになった内眼角と水のような神態で、妖艶でありながら堂々とした美しさを演出しています。


石原希望(D10)

1年ぶりに、正規のAV女優のライセンス付きヘッドスカルプチャーが復帰しました。今回紹介するのは、純真で笑顔が可愛い石原希望(いしはらのぞみ)さんです。顔の全体的な輪郭を立体的に再現するだけでなく、様々な表情や仕草をデータ分析して、より似せるように努めました。

<< artdollの161cm&A9ヘッドを借りできた

>> 人造人NO.19: ユンヒ - 新商品の予告 ~ 心を動かす警告! ~